天草 﨑津の観光遊覧船 「颯月丸(さつきまる)」の   船長のつぶやき・・・>観光遊覧船>私の持論でも ありました!

2016年09月02日

私の持論でも ありました!

私の持論でも ありました!


こんにちわ! 熊本県は天草 崎津の「﨑津天主堂」すぐそばの
観光遊覧船 颯月丸船(さつきまる)です


(080-2744-1776) MA: shinnoji@palette.plala.or.jp

カーナビ検索 : 「﨑津天主堂」 熊本県天草市河浦町崎津539 
                     ℡ 0969-79-0015 


※ お身体に 障がいをお持ちの方も 
     ご遠慮なく 電話にて ご相談ください!!!



私の持論でも ありました!

私も 常々 お客さんに この記事の要旨を お伝えしてきました。
イコモス (ユネスコの 世界文化遺産諮問委員会)の 意見に大賛成との
意見具申を 投稿したこともあります。

今回 「天草宝島観光協会」が この新聞記事を投稿されていますが
私も 同感であり 大変に喜ばしいことと 思い 投稿します。
しかも この「 熊日 」(地元紙の通称)の記事の内容が
また とても素晴らしい! この記事を書いた 記者に 感謝 感謝 !! パチパチ
どうか 再来年 「世界文化遺産」に なりますようにお願い

明日は 「台風12号旗」の為に 午後から 「颯月丸」の避難です。
今日は パートナーが 日帰りで来て 手伝ってくれたので
準備が 3時間程で 完了しました。 私なら 倍以上の時間が
掛かってたでしょうね。 感謝!

「 ではでは みなさん ご注意あれ ! ごきげんようパー 」


同じカテゴリー(観光遊覧船)の記事画像
どうにもいけません!!!
年号が この連休中に 「平成」から 「令和」になりましたね!
この老船 「颯月丸」 加齢にも拘らず 若返り 修理完了いたしました!!!
こりゃ 困ったバイ!!!
なんと なんと!!!
今日は どうも いけません・・・
同じカテゴリー(観光遊覧船)の記事
 どうにもいけません!!! (2019-07-07 16:21)
 年号が この連休中に 「平成」から 「令和」になりましたね! (2019-05-06 16:36)
 この老船 「颯月丸」 加齢にも拘らず 若返り 修理完了いたしました!!! (2019-04-12 11:56)
 こりゃ 困ったバイ!!! (2019-04-01 16:16)
 なんと なんと!!! (2019-03-06 17:27)
 今日は どうも いけません・・・ (2019-03-03 12:36)

Posted by 観光遊覧船 「颯月丸」  at 20:24 │Comments(0)観光遊覧船

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。