天草 﨑津の観光遊覧船 「颯月丸(さつきまる)」の   船長のつぶやき・・・>観光遊覧船>どう 語っていいものか???

2019年01月17日

どう 語っていいものか???

どう 語っていいものか???

 「世界文化遺産」 﨑津集落を 船から ご覧になってはみませんか!? こんにちわ! 熊本県は 天草 﨑津の 「﨑津天主堂」すぐそばの
観光遊覧船 「颯月(さつき)丸」 です。

「渡廻船屋 颯月丸」  080-2744-1776

MA : shinnoji@palette.plala.or.jp
   
        
カーナビ検索 : 「埼津天主堂」  熊本県天草市河浦町﨑津539
                 Tel 0969-76-1111

※ お身体に 障がいをお持ちの方も
  御遠慮なく 電話にて ご相談 ください!!!

なお 「颯月丸」の 最大定員は 大人11名 です。
(小学生以下は 2人で 1名となります)
基本料金は 大人1人 ¥1,000. 小学生 ¥500. 幼児は無料


 手術も いよいよ佳境に入り 壊死した血管の8割までが 
ローターブレーターにより 開通
そこで 血管が急カーブ(クランク)に届き その先がどうしても進みません。
そこで 教授の判断により 
該当血管の反対側からも ローターブレーターを使用し
双方より トンネル工事 ここまでは完全に 聞こえ 説明も受け・・・

 ところが ここいら辺りで 急に眠気zzzに襲われたのです。
すると 坂本医局長が 私の手を引き 長崎にある 「適塾
(江戸時代に 医師の緒方 洪庵先生が開いた医療塾 
実際には長崎や佐賀にはない」 に連れて行って
くれたのです。しかも場所だけは「佐賀城址」のなかにあるのです。
(母の実家が佐賀でしたので 行ったことがある)
驚くことに 坂本医局長は そのものなんですが 
髷を付け 医療用着物を着ているのです。
周りには 男性の他にも 美人の女性医師やお手伝い(看護師) 
しかも 全て 熊大関係者 (ただ 格好は ドラマなどで見る江戸時代)
そこで手術の続行、 結果 成功するのです。
そののち 
坂本医局長の1番弟子がいる 大分県中津市(今で言う)で 療養するのです。
周りは 景色も とても良く 花も溢れ 真ん中には「中津川」が・・・ 
私のお世話は みな美人ラブなのです。もちろん着物姿
その後 高知県中村市(土佐の小京都と言われ 
立石家の本来の実家)でお礼のお墓参り
最後は 土佐足摺岬の灯台(ここも熊大病院の出先機関?で病院)
この間の移動が 「瞬間移動(ワープ)」

 そこで目が覚めると 坂本医局長が 教授先生!開通しましたとハート! 
血流開始です赤面!!!
お二人の先生が 私の耳元で 
「随分 時間がかかりましたが 手術は成功です」と ニコぬふりん

 翌日 担当の「佐藤先生」より 手術の経過報告 
ですが 私は 急な発熱 そのうえ
話すのは 「黄泉の世界」で 見た話ばかり 皆さんから 完全変人扱いムスッ 
ナースセンター内の隅っこへ移動 変なことばかり言うから 急変対処!
しかも 各地へ急なワープの所為か 転んでもいないのに 
息があちこち 痛みで出来ないぎゃー

 結果 退院するまで 完全変人扱いムスッでした!!!

 でも 本当に この体験は 事実旗です。 もっと 詳しく お話したいというのが
本音で いまでも はっきり 覚えています。

 帰宅後 この「黄泉の世界」のことを ネットで調べまくりました。

 1番 有名なのは 島根県にある 
「黄泉平坂で 黄泉の国とこの世との境界です。」
“坂”が境界を意味します。

 臨死体験は、交通事故や病気で瀕死の状態になった人々の間で
よく語られている。
我が国の場合、臨死体験者の大部分が、
川と花畑という共通のビジョンを見ている。
つまり、川の向こう側が死後の世界であり、その真逆の方向が現世である。

「デスタウン」と、最近呼ばれている、噂の中間世界があるかどうかは不明であるが、
明確な死後の世界とは違う(不思議な世界)が、
人々に語られているのは間違いない。

それは、人間が死に抱く恐怖・不安・戸惑いを軽減するために
本能的に創りあげた世界かもしれないし、
死に臨んで、脳内で放出される脳内物質が生み出す幻覚が
中間世界を作り上げているのかもしれない。

どちらにしろ、「デスタウン」という黄泉へ入り口は
サイバー時代の今も健在である。


と述べておられる方がいます。

 皆さんは 「信じますか?」  因みに私の名は 「信」です。 (笑い 

「 ではでは みなさん! また こんど! ごきげんよう! パー


同じカテゴリー(観光遊覧船)の記事画像
どうにもいけません!!!
年号が この連休中に 「平成」から 「令和」になりましたね!
この老船 「颯月丸」 加齢にも拘らず 若返り 修理完了いたしました!!!
こりゃ 困ったバイ!!!
なんと なんと!!!
今日は どうも いけません・・・
同じカテゴリー(観光遊覧船)の記事
 どうにもいけません!!! (2019-07-07 16:21)
 年号が この連休中に 「平成」から 「令和」になりましたね! (2019-05-06 16:36)
 この老船 「颯月丸」 加齢にも拘らず 若返り 修理完了いたしました!!! (2019-04-12 11:56)
 こりゃ 困ったバイ!!! (2019-04-01 16:16)
 なんと なんと!!! (2019-03-06 17:27)
 今日は どうも いけません・・・ (2019-03-03 12:36)

Posted by 観光遊覧船 「颯月丸」  at 20:12 │Comments(1)観光遊覧船

COMMENT
信じます!現代医学でも、自我や心と言われるものが
体のどこにあるのか、突き止められていません。
量子物理学では、霊体は存在するとする説が
数多くあります。

なんといっても、美人さんばかり!
超魅力的世界ですね~ヽ(^。^)ノ
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2019年01月18日 08:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。