天草 﨑津の観光遊覧船 「颯月丸(さつきまる)」の   船長のつぶやき・・・>観光遊覧船>この老船 「颯月丸」 加齢にも拘らず 若返り 修理完了いたしました!!!

2019年04月12日

この老船 「颯月丸」 加齢にも拘らず 若返り 修理完了いたしました!!!

この老船 「颯月丸」 加齢にも拘らず 若返り 修理完了いたしました!!!

「世界文化遺産」 﨑津集落を 船から ご覧になってはみませんか!?

 
こんにちわ! 熊本県は 天草 﨑津の 「﨑津天主堂」すぐそばの
観光遊覧船 「颯月(さつき)丸」 です。

「渡廻船屋 颯月丸」  080-2744-1776

MA : shinnoji@palette.plala.or.jp
   
        
カーナビ検索 : 「埼津天主堂」  熊本県天草市河浦町﨑津539
                 Tel 0969-76-1111

※ お身体に 障がいをお持ちの方も
  御遠慮なく 電話にて ご相談 ください!!!

なお 「颯月丸」の 最大定員は 大人11名 です。
(小学生以下は 2人で 1名となります)
基本料金は 大人1人 ¥1,000. 小学生 ¥500. 幼児は無料



 お待たせを致しました! 「颯月丸」 見事に復活 退院しました。
私の心臓の手術の時も 日本に5人ぐらいしかいない名医の恵まれ
7時間に及ぶ手術の結果 成功しましたが
「颯月丸」も 2社から修理を断れ もう 廃業・廃船かなと覚悟しましたが
牛深にも 名人が いました。 完璧な修理振りで かえって 若返りました。
もう ビャンビャンOK 気持ちが良い位です
これから暫くは 船の機関の事は 気にせずに 操船できそうですし
これを見越したかのように 次から次へ 予約も戴いております。

 この名人を探し出すまで ちょっと 苦労をしましたが 休航中
パートナーと お花見に行ったり 十分休養が取れました。
とはいってもこの大型連休を前に 少しは気をもみましたが・・・

 私の体も こんな風に もう少し 若返らないかなー

 今日も予約が入っており 気力 十分です。

「 ではでは みなさん! 「颯月丸」復活のお知らせでした。 ごきげんよう!パー 」


同じカテゴリー(観光遊覧船)の記事画像
どうにもいけません!!!
年号が この連休中に 「平成」から 「令和」になりましたね!
こりゃ 困ったバイ!!!
なんと なんと!!!
今日は どうも いけません・・・
今日(土)は 午後から しとしと雨が・・・
同じカテゴリー(観光遊覧船)の記事
 どうにもいけません!!! (2019-07-07 16:21)
 年号が この連休中に 「平成」から 「令和」になりましたね! (2019-05-06 16:36)
 こりゃ 困ったバイ!!! (2019-04-01 16:16)
 なんと なんと!!! (2019-03-06 17:27)
 今日は どうも いけません・・・ (2019-03-03 12:36)
 今日(土)は 午後から しとしと雨が・・・ (2019-03-02 16:40)

Posted by 観光遊覧船 「颯月丸」  at 11:56 │Comments(0)観光遊覧船

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。