天草 﨑津の観光遊覧船 「颯月丸(さつきまる)」の   船長のつぶやき・・・> >皆様へ 緊急ご報告!

2016年06月04日

皆様へ 緊急ご報告!

resize0016_201606021123422d6.jpg


こにちわ! 熊本県は天草 崎津の「﨑津天主堂」すぐそばの
観光遊覧船 颯月丸船(さつきまる)です


(080-2744-1776) MA: shinnoji@palette.plala.or.jp

カーナビ検索 : 「﨑津天主堂」 熊本県天草市河浦町崎津539 
                     ℡ 0969-79-0015 


※ お身体に 障がいをお持ちの方も 
   ご遠慮なく 電話にて ご相談ください!!!



昨日 ご乗船ご希望の お客様  お乗せ出来ずに 申し訳ありませんでした! 
お詫びします。

ところで 本日6月5日(土)の「﨑津」は 残念ながら 雨雨模様です。

ということで 本日は 「休航」 とします。

「颯月丸」の画像を見ていただくと お分かりかと思いますが
船の前部は 「雨」や「日差し除け」の為に 上部に テントを張っております。
前後2枚で出来ていて その隙間に ガムテープで貼り付けていたのですが
経年で 少し剥がれて来たので 昨日 新たに張る予定だったのです。
が 時間が無く まだ張れていませんので その隙間と 紐通し穴から
「雨水」が ボタ漏れで テーブルが水浸しになるのです。
もちろん お客様も びしょ濡れに 
これでは 申し訳なくて 「休航」としたのです

早々に 「本格的梅雨入り」前に この作業 済ませます。

ではでは 被災者を含めた皆さん 「 明日は 運行予定です。またあした」 




Posted by 観光遊覧船 「颯月丸」  at 11:42 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。