天草 﨑津の観光遊覧船 「颯月丸(さつきまる)」の   船長のつぶやき・・・>観光遊覧船>今日の 「颯月丸」 とにかくご機嫌が悪く・・・

2018年05月03日

今日の 「颯月丸」 とにかくご機嫌が悪く・・・

今日の 「颯月丸」 とにかくご機嫌が悪く・・・


こんにちわ! 熊本県は天草 崎津の「﨑津天主堂」すぐそばの
観光遊覧船 颯月丸船(さつきまる)です


(080-2744-1776) MA: shinnoji@palette.plala.or.jp

カーナビ検索 : 「﨑津天主堂」 熊本県天草市河浦町崎津539 
℡ 0969-76-1111


※ お身体に 障がいをお持ちの方も 
     ご遠慮なく 電話にて ご相談ください!!!

なお 「颯月丸」の 最大定員は 大人11名 です。
(小学生以下は 2人で 1名となります)



 昨日前まで お天気が 「雨雨」でしたが 今日は良く 「晴れ晴」 が・・・
とにかく 風が強く ご主人様同様 「颯月丸」も 
美人と風には 本当にカラっシキ弱く

お客さんをお乗せしましたが 全く 言う事をきいてくれなくて 迂往左右
特に 午前中は 激しく 吹き荒れ 今日は運航中止にしようかと 
思ったくらいです。
涙が出そうげんなりでした。

 お顔では 皆さん 笑顔で 楽しっかったよと 言ってくださいましたが
心の中では 随分 ご不安をお与えしたのではと・・・

 明日は 「風」よ 納まってくれー!!!お願い

「 ではでは みなさん! また明日! ごきげんよう!パー 」


同じカテゴリー(観光遊覧船)の記事画像
どうにもいけません!!!
年号が この連休中に 「平成」から 「令和」になりましたね!
この老船 「颯月丸」 加齢にも拘らず 若返り 修理完了いたしました!!!
こりゃ 困ったバイ!!!
なんと なんと!!!
今日は どうも いけません・・・
同じカテゴリー(観光遊覧船)の記事
 どうにもいけません!!! (2019-07-07 16:21)
 年号が この連休中に 「平成」から 「令和」になりましたね! (2019-05-06 16:36)
 この老船 「颯月丸」 加齢にも拘らず 若返り 修理完了いたしました!!! (2019-04-12 11:56)
 こりゃ 困ったバイ!!! (2019-04-01 16:16)
 なんと なんと!!! (2019-03-06 17:27)
 今日は どうも いけません・・・ (2019-03-03 12:36)

Posted by 観光遊覧船 「颯月丸」  at 18:33 │Comments(0)観光遊覧船

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。