天草 﨑津の観光遊覧船 「颯月丸(さつきまる)」の   船長のつぶやき・・・>観光遊覧船>一足早い 「春真っ盛り」ですよねー

2018年03月29日

一足早い 「春真っ盛り」ですよねー

一足早い 「春真っ盛り」ですよねー


こんばんわ! 熊本県は天草 崎津の「﨑津天主堂」すぐそばの
観光遊覧船 颯月丸船(さつきまる)です


(080-2744-1776) MA: shinnoji@palette.plala.or.jp

カーナビ検索 : 「﨑津天主堂」 熊本県天草市河浦町崎津539 
℡ 0969-76-1111


※ お身体に 障がいをお持ちの方も 
     ご遠慮なく 電話にて ご相談ください!!!

なお 「颯月丸」の 最大定員は 大人11名 です。
(小学生以下は 2人で 1名となります)



 わが家の庭の花桜たちも 一斉に 花桃や スズラン提灯などが 花開き
一人暮らしの私を心から 和ませてくれますぬふりん。また他の木々も 芽が吹き
特に 家族から 還暦の祝いのもらった ハイビスカスの木が 一旦 全て
葉が落ちて 枯れたのかなと杞憂していましたが 全てではないけれど
少しづつ 芽を吹き始めており 一安心ラブです。

 「颯月丸船」の方も 3月より運航開始しましたが 少しづつではありますが
お客さん方も 増えつつあります。 こんなに暖かい日々ですが
まだ 海の上は 少々 肌寒くあります。 しかし それも あとわずかでしょう。

今週の週末も お天気には恵まれそうですから 予定通り 運航いたします!

「 ではでは みなさん また 今週週末に! ごきげんよう!」


同じカテゴリー(観光遊覧船)の記事画像
どうにもいけません!!!
年号が この連休中に 「平成」から 「令和」になりましたね!
この老船 「颯月丸」 加齢にも拘らず 若返り 修理完了いたしました!!!
こりゃ 困ったバイ!!!
なんと なんと!!!
今日は どうも いけません・・・
同じカテゴリー(観光遊覧船)の記事
 どうにもいけません!!! (2019-07-07 16:21)
 年号が この連休中に 「平成」から 「令和」になりましたね! (2019-05-06 16:36)
 この老船 「颯月丸」 加齢にも拘らず 若返り 修理完了いたしました!!! (2019-04-12 11:56)
 こりゃ 困ったバイ!!! (2019-04-01 16:16)
 なんと なんと!!! (2019-03-06 17:27)
 今日は どうも いけません・・・ (2019-03-03 12:36)

Posted by 観光遊覧船 「颯月丸」  at 14:25 │Comments(0)観光遊覧船

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。