天草 﨑津の観光遊覧船 「颯月丸(さつきまる)」の   船長のつぶやき・・・>観光遊覧船>またまた 昨晩 新種の 「UFO」を 発見しました!

2016年09月27日

またまた 昨晩 新種の 「UFO」を 発見しました!

こんばんわ! 熊本県は天草 崎津の「﨑津天主堂」すぐそばの
観光遊覧船 颯月丸船(さつきまる)です


(080-2744-1776) MA: shinnoji@palette.plala.or.jp

カーナビ検索 : 「﨑津天主堂」 熊本県天草市河浦町崎津539 
                     ℡ 0969-79-0015 


※ お身体に 障がいをお持ちの方も 
     ご遠慮なく 電話にて ご相談ください!!!



昨晩は 退院後の後片付けなどで遅くなり 
「愛犬 シロー犬」の散歩が 20:00過ぎになりました。
昨日は 闇夜だったので 星星が 一段と輝き とても綺麗だったのですが
いつもとは違い 南の空を見ていますと (いつも発見する反対側) 
オレンジ色の 球体と 流れ星流れ星の様に 「尾」がついていて 
(勿論 オレンジ色) 
動きは 「UFO」と全く同じ動きをするのです。
突然 急降下したり 左右に ビューンと移動ダッシュするのですひょえー
慌てて 他の星星を見ると ジーと止まったまま 
(実際は 少しずつ動いているのですが)
初めて 見る 「UFO」のタイプでした旗

すぐに ブログにとも思ったのですが 前投稿で 多くの方にご心配を掛け
今日の投稿となりました。

”お名前: モテ゛ラート

コメント:

私もUFO信じてます!!
私の知り合いにも見たって人がいるんですけど、私はまだ無いんですよね。”
と言うコメントも戴いております。

どうも私の住む家の空は 「UFO」の住処みたい・・・

「 ではでは みなさん またこんど! ごきげんよう パー


同じカテゴリー(観光遊覧船)の記事画像
どうにもいけません!!!
年号が この連休中に 「平成」から 「令和」になりましたね!
この老船 「颯月丸」 加齢にも拘らず 若返り 修理完了いたしました!!!
こりゃ 困ったバイ!!!
なんと なんと!!!
今日は どうも いけません・・・
同じカテゴリー(観光遊覧船)の記事
 どうにもいけません!!! (2019-07-07 16:21)
 年号が この連休中に 「平成」から 「令和」になりましたね! (2019-05-06 16:36)
 この老船 「颯月丸」 加齢にも拘らず 若返り 修理完了いたしました!!! (2019-04-12 11:56)
 こりゃ 困ったバイ!!! (2019-04-01 16:16)
 なんと なんと!!! (2019-03-06 17:27)
 今日は どうも いけません・・・ (2019-03-03 12:36)

Posted by 観光遊覧船 「颯月丸」  at 15:32 │Comments(6)観光遊覧船

COMMENT
「原田板金塗装様」 コメントありがとうございます!
私は間違いなく 見ました。
「原田板金塗装様」のご説 尤もと 思い 仰るとおりだと思います。
﨑津周辺には 理屈で説明が出来る不思議なものもあれば
出来ない まか不思議な現象のものも 数多くあります。
まっ そんなこんなで 﨑津を 「パワースポット」と勝手に
称しています。
Posted by 観光遊覧船 「颯月丸」観光遊覧船 「颯月丸」 at 2016年10月16日 08:29
人間が普段、目にしている物は
存在するすべての物質の、半分にも満たないというのが
最近の学者の通説になりつつあります

UFO!無いわけがない!!(^o^)
でも見たことない(;O;)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2016年10月15日 09:09
「モデラートさん」 お心使い 感謝いたします!
「UFO」は 絶対に居ます。 どう考えても あの動き 他には 考えられないじゃないです。 天草の五和の役所の上で見たのは 「葉巻型」で 私の家族4人と友人家族5人が 完全に見ましたたし 確認しあいました。
Posted by 観光遊覧船 「颯月丸」観光遊覧船 「颯月丸」 at 2016年10月01日 11:00
あひるちゃん お久しぶり! お心使い 感謝いたします!
「UFO」は 絶対に居ます。 どう考えても あの動き 他には 考えられないじゃないです。
Posted by 観光遊覧船 「颯月丸」観光遊覧船 「颯月丸」 at 2016年10月01日 10:55
入院してらっしゃったんですね(@_@)
運転は気を付けて下さい。
私も今夜から夜空を見ることにします(^^♪
Posted by あひるちゃん at 2016年09月28日 11:53
そうそう。

信じてるんですよ。
でも、私の生徒さん達は圧倒的に否定派が多くてちょっと寂しいんですよね。
また見たんですか?!
うらやましい、、、、。

それと、お体大切にm(_ _)m
Posted by モデラートモデラート at 2016年09月27日 16:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。