天草 﨑津の観光遊覧船 「颯月丸(さつきまる)」の   船長のつぶやき・・・>観光遊覧船>とても 残念なことが・・・

2016年08月24日

とても 残念なことが・・・

とても 残念なことが・・・


こんにちわ! 熊本県は天草 崎津の「﨑津天主堂」すぐそばの
観光遊覧船 颯月丸船(さつきまる)です


(080-2744-1776) MA: shinnoji@palette.plala.or.jp

カーナビ検索 : 「﨑津天主堂」 熊本県天草市河浦町崎津539 
                     ℡ 0969-79-0015 


※ お身体に 障がいをお持ちの方も 
     ご遠慮なく 電話にて ご相談ください!!!



今日の天気予報で 夜中 『雷雨雷雨雨』とのことで 船へ 雨支度へ行くと
絶世の 『美女を連れたカップル』が 﨑津天主堂内で 
写真を取り合っているではないですか!?
そこで 『美女大好き人間』 の 私が 知らぬ振りする訳 無いじゃないですかひょえー
早速の お声掛け お二人の 仲良き様を 撮ってあげたのですが
その時の 女性の ポーズ付けに ピーン・・・
東京の大学在学中 渋谷の 『モデル養成所」 で 
ズート アルバイトをしていたので これは 間違いなく 芸能関係者と思い
尋ねますと モデルをやって おられるとのこと
これは もう見逃すわけには 行きません旗
早速 遊覧船へお誘い 直ぐにお聞き届け戴きました。
が 私の格好は 家に居るときのまんま 髭も剃っていないし
汚れたまんまの 半ズボンに 下着代わりの ペンキがつきまくった Tシャツ
しかも 雨支度で出て行ったまんまなので いつも 持参の バッグもなしくすん

恥ずかしいーたらありゃしない! その上 バックも持って行ってなかったので
携帯もカメラも名詞も無いと来た  あー 残念至極!!!
これだけの 「 美女グッド 」 には 滅多に お会いすることは無い・・・
本当に 彼氏の許しを得て 写真を撮っておき 大きく伸ばして
PCの前に 貼って置けばよかったーーーわー
日々の慰めになったのになーーー雷

今でも 残念至極とか 言いようが無い
しかも 今や 「 恍惚の人 」
今日は お顔を 忘れるはずもありませんが これが 明日となると・・・

年甲斐も無い 色気爺ジジイ のお粗末でした・・・

 ではでは みなさん またこんど! ごきげんよう パー」 


同じカテゴリー(観光遊覧船)の記事画像
どうにもいけません!!!
年号が この連休中に 「平成」から 「令和」になりましたね!
この老船 「颯月丸」 加齢にも拘らず 若返り 修理完了いたしました!!!
こりゃ 困ったバイ!!!
なんと なんと!!!
今日は どうも いけません・・・
同じカテゴリー(観光遊覧船)の記事
 どうにもいけません!!! (2019-07-07 16:21)
 年号が この連休中に 「平成」から 「令和」になりましたね! (2019-05-06 16:36)
 この老船 「颯月丸」 加齢にも拘らず 若返り 修理完了いたしました!!! (2019-04-12 11:56)
 こりゃ 困ったバイ!!! (2019-04-01 16:16)
 なんと なんと!!! (2019-03-06 17:27)
 今日は どうも いけません・・・ (2019-03-03 12:36)

Posted by 観光遊覧船 「颯月丸」  at 17:53 │Comments(0)観光遊覧船

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。