天草 﨑津の観光遊覧船 「颯月丸(さつきまる)」の   船長のつぶやき・・・>観光遊覧船>本日 夕方 無事退院 帰着しました。

2016年07月07日

本日 夕方 無事退院 帰着しました。

resize0016_201606021123422d6.jpg

こにちわ! 熊本県は天草 崎津の「﨑津天主堂」すぐそばの
観光遊覧船 颯月丸船(さつきまる)です


(080-2744-1776) MA: shinnoji@palette.plala.or.jp

カーナビ検索 : 「﨑津天主堂」 熊本県天草市河浦町崎津539 
                     ℡ 0969-79-0015 


※ お身体に 障がいをお持ちの方も 
     ご遠慮なく 電話にて ご相談ください!!!



前回 寄稿しましたように 平成の大改革でした。
機関室の ありとあらゆる エンジン他 部品の修理・交換・新品部品への入れ替えOK
桟橋へ帰港する時 全てが 若返ったように見えますにっこり]
私も この様に いかないのか知らん・・・さくらんぼ

ただ 上部甲板が 油まみれで 明日の運行は 「中止」
ほぼ 1日 掃除に明け暮れると思います。

そして 天気がどうかわからないですけど 「日曜日」は 「運行」予定!です。

あとは 恐怖の 「入院・治療・手術費」 ひょえーです
暑さに加え 眠れぬ夜が 幾日 続くのでしょうか??? 本当に恐怖!ドクロ
船は 車と違い メチャ 費用が高いのです。
それでも 関係の皆さんが 中古の部品を見つけてきて オーバーホールしたり
少しでも 安く済むよう 努力をしてくださったのです


これからは きっと キット これに恥じて 「颯月丸船」」の 常日頃の
点検を怠りなきよう 「颯月丸」に 誓いました。
何といっても 大事な大事な 「相棒」 ですから・・・

色々ご心配を お掛け致しましたが
それでは 「みなさん またこんど! ごきげんよう! パー


同じカテゴリー(観光遊覧船)の記事画像
どうにもいけません!!!
年号が この連休中に 「平成」から 「令和」になりましたね!
この老船 「颯月丸」 加齢にも拘らず 若返り 修理完了いたしました!!!
こりゃ 困ったバイ!!!
なんと なんと!!!
今日は どうも いけません・・・
同じカテゴリー(観光遊覧船)の記事
 どうにもいけません!!! (2019-07-07 16:21)
 年号が この連休中に 「平成」から 「令和」になりましたね! (2019-05-06 16:36)
 この老船 「颯月丸」 加齢にも拘らず 若返り 修理完了いたしました!!! (2019-04-12 11:56)
 こりゃ 困ったバイ!!! (2019-04-01 16:16)
 なんと なんと!!! (2019-03-06 17:27)
 今日は どうも いけません・・・ (2019-03-03 12:36)

Posted by 観光遊覧船 「颯月丸」  at 20:29 │Comments(0)観光遊覧船

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。