天草 﨑津の観光遊覧船 「颯月丸(さつきまる)」の   船長のつぶやき・・・>観光遊覧船>大変 嬉しいことがありました!

2016年05月01日

大変 嬉しいことがありました!

大変 嬉しいことがありました!

こんにちわ! 熊本県は天草 崎津の「﨑津天主堂」すぐそばの
観光遊覧船 颯月丸船(さつきまる)です


(080-2744-1776) MA: shinnoji@palette.plala.or.jp

カーナビ検索 : 「﨑津天主堂」 熊本県天草市河浦町崎津539 
                     ℡ 0969-79-0015 


※ お身体に 障がいをお持ちの方も ご遠慮なく 電話にて ご相談ください!!!


今日から いよいよ 「五月」 ですね!

29日から ズーと 遊覧船の運航を続けていますが 
まえにも言いました様に GW中の予約が 全て キャンセルとなりました。
しかし 昨日・本日と なんと 地元 「天草」からと 「熊本市」から
わざわざ お越しいただきました。

本当に 「涙face07」が出る 思いでした。 「﨑津」は まだまだ 閑散としていますが
とても 励まされた思いです。

これを励みに 5月05日まで 「無休」で頑張るつもりですicon14

ではでは 被災者を含めた皆さん 「 これからも ガンバル県 bou5



同じカテゴリー(観光遊覧船)の記事画像
どうにもいけません!!!
年号が この連休中に 「平成」から 「令和」になりましたね!
この老船 「颯月丸」 加齢にも拘らず 若返り 修理完了いたしました!!!
こりゃ 困ったバイ!!!
なんと なんと!!!
今日は どうも いけません・・・
同じカテゴリー(観光遊覧船)の記事
 どうにもいけません!!! (2019-07-07 16:21)
 年号が この連休中に 「平成」から 「令和」になりましたね! (2019-05-06 16:36)
 この老船 「颯月丸」 加齢にも拘らず 若返り 修理完了いたしました!!! (2019-04-12 11:56)
 こりゃ 困ったバイ!!! (2019-04-01 16:16)
 なんと なんと!!! (2019-03-06 17:27)
 今日は どうも いけません・・・ (2019-03-03 12:36)

Posted by 観光遊覧船 「颯月丸」  at 19:16 │Comments(0)観光遊覧船

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。