天草 﨑津の観光遊覧船 「颯月丸(さつきまる)」の   船長のつぶやき・・・>観光遊覧船>今日は 自分の人生の パートナーを持つことで・・・

2018年05月13日

今日は 自分の人生の パートナーを持つことで・・・




こんばんわ! 熊本県は天草 崎津の「﨑津天主堂」すぐそばの
観光遊覧船 颯月丸船(さつきまる)です


(080-2744-1776) MA: shinnoji@palette.plala.or.jp

カーナビ検索 : 「﨑津天主堂」 熊本県天草市河浦町崎津539 
℡ 0969-76-1111


※ お身体に 障がいをお持ちの方も 
     ご遠慮なく 電話にて ご相談ください!!!

なお 「颯月丸」の 最大定員は 大人11名 です。
(小学生以下は 2人で 1名となります)




 昨日も記述しましたように 今日は お休みをいただいております。
お陰様で 惚気のようですが パートナーにっこりが 私の体調を気遣ってくれて
食事は勿論 いろんな体調不良の原因となっている処を マッサージしてくれたり
これまた不思議 軽くなってきたような気がします。
一人でやる作業も 2人ですると 半分の時間で済み 
痒いところに 手が届くことになります。
1番は やはり 心の安定 これに勝るものはありません
孤高の生活もいいのかもしれませんが 私には どうも無理です。
皆さん お相手がいらっしゃる方々は 再度 感謝の念を持ちましょう。
そして それを 照れずに お相手に 言葉で 伝えましょうハート
またおられない方は 照れずに お相手探しをしましょう! 年齢は関係ないです。
結果は 幸せラブが 待っています。

 昨日のNHKの番組で見ましたが 「TOKIO」の話題で持ちきりですが
あるゲストが 犬犬を飼った場合 犬に自分が持っているそのストレスや
悩んでいることを 犬に話しかけると 犬の脳内には 人間同様の
理解をする機能を持ち 反応するそうです。
私も 愛犬犬・愛猫猫に 何時も話しかけています。 
日本語という共通の言語は持ちませんが・・・
それでも チャンと理解するそうで 死亡率の低下と 孤独化を防ぎます。

 今日の埼津は 「雨」ですが 心と体調は 回復へ 向かいつつあります。

「 ではでは みなさん! またこんど! ごきげんよう! パー


同じカテゴリー(観光遊覧船)の記事画像
しまったな・・・ 後悔!!!
今どき 辛いことが多い中 週初め とても幸せでした!
どうかなー・・・
久々に・・・
さすがに 疲れ切りました! やはり 年の所為かなー!? 
もう 暑いどころの騒ぎではない!!!
同じカテゴリー(観光遊覧船)の記事
 緊急報告!緊急報告!現在 PC表示時刻22:18 (2018-09-18 22:39)
 しまったな・・・ 後悔!!! (2018-09-13 16:47)
 今どき 辛いことが多い中 週初め とても幸せでした! (2018-09-05 18:24)
 どうかなー・・・ (2018-08-30 17:29)
 久々に・・・ (2018-08-14 20:31)
 さすがに 疲れ切りました! やはり 年の所為かなー!?  (2018-08-13 15:45)

Posted by 観光遊覧船 「颯月丸」  at 15:08 │Comments(0)観光遊覧船

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。