天草 﨑津の観光遊覧船 「颯月丸(さつきまる)」の   船長のつぶやき・・・>観光遊覧船>こんな事もあるのですね!

2018年01月12日

こんな事もあるのですね!

こんな事もあるのですね!


観光遊覧船 颯月丸船(さつきまる)です

(080-2744-1776) MA: shinnoji@palette.plala.or.jp

カーナビ検索 : 「﨑津天主堂」 熊本県天草市河浦町崎津539 
                     ℡ 0969-79-0015 


※ お身体に 障がいをお持ちの方も 
   ご遠慮なく 電話にて ご相談ください!!!



 昨日より 一層の積雪です。 流石に 前の国道を走る 車は 
殆どが チェーンを巻いています。

今日の話題は
こんな事もあるのですね!
この子が主人公です!犬ワンワン

昨夜は 積雪の所為か 「停電・複電」の繰り返し(もう 点滅状態炎
こういう経験は この子は初めてで もう 全身 震えぱっなしくすん
私の膝に乗って (我が家には 洋式家具は無し ベッド位) ベッタリ
どんなに撫でても 震えが止まりませんDOWN
普段は とても頭がよく 優しくおとなしい子 但し 野犬との喧嘩では 負けたことはない)
ですから ご近所さんやお子さんも みんな 安心して 接してくれます。

 その姿に またまた 「大笑い」

 デモ今日朝の散歩に連れて行くと 足跡一つない 積雪広場で 
飛び回って 走り回り 呼んでも 帰って来ません。
そこで少し 私に怒りが起き 無視して我が家に向かうと すっ飛んで帰ってきました。

他の皆さんには 関係ないお話で 恐縮ですが
ペット馬鹿というか 子も孫もいる私ですが 
とても愛している わが子同様の「犬犬・猫猫」で 
夜も2匹とも抱いて寝る 「変態おやじ」でした。


「 ではでは みなさん! 車の運転には ご注意を!旗 ごきげんよう! パー


同じカテゴリー(観光遊覧船)の記事画像
どうにもいけません!!!
年号が この連休中に 「平成」から 「令和」になりましたね!
この老船 「颯月丸」 加齢にも拘らず 若返り 修理完了いたしました!!!
こりゃ 困ったバイ!!!
なんと なんと!!!
今日は どうも いけません・・・
同じカテゴリー(観光遊覧船)の記事
 どうにもいけません!!! (2019-07-07 16:21)
 年号が この連休中に 「平成」から 「令和」になりましたね! (2019-05-06 16:36)
 この老船 「颯月丸」 加齢にも拘らず 若返り 修理完了いたしました!!! (2019-04-12 11:56)
 こりゃ 困ったバイ!!! (2019-04-01 16:16)
 なんと なんと!!! (2019-03-06 17:27)
 今日は どうも いけません・・・ (2019-03-03 12:36)

Posted by 観光遊覧船 「颯月丸」  at 16:13 │Comments(0)観光遊覧船

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。