天草 﨑津の観光遊覧船 「颯月丸(さつきまる)」の   船長のつぶやき・・・> >今日は たいぎゃな ヨカコツのありました!

2017年05月14日

今日は たいぎゃな ヨカコツのありました!

今日は たいぎゃな ヨカコツのありました!


こんにちわ! 熊本県は天草 崎津の「﨑津天主堂」すぐそばの
観光遊覧船 颯月丸船(さつきまる)です


(080-2744-1776) MA: shinnoji@palette.plala.or.jp

カーナビ検索 : 「﨑津天主堂」 熊本県天草市河浦町崎津539 
℡ 0969-76-1111


※ お身体に 障がいをお持ちの方も 
     ご遠慮なく 電話にて ご相談ください!!!

なお 「颯月丸船」の 最大定員は 大人11名(船長を除く) です。
(小学生以下は 2人で 1名となります)



 今日ですね パワースポットの 謎が2つ 解明できたとです!
そるは 私が解明したとではなく ネイチャーリングがご趣味の団体さんで
外海かる 陸地を観察しようというグループさんで 学芸員の先生が
ご説明役で ともに乗船ばされ 皆さんへ 色々と ご説明をさるるなか
私も操船しながら 耳ば 傾ちおりました。
そこで 帰港途中 私がいつも ご説明するばする パワースポットに
ご案内ばして なぜ パワースポッと思うかば ご説明ば したっところ
その学芸員の先生が 明快に お答えば導いて くださったとです。
そこで早速 自宅さん戻って ネットで検索 もっと詳しいこつが 2つも判りました。
グループの皆さんと その学芸員の先生には 心から 感謝です!
7年も判らなかったと ですけん・・・

 ですばってん その「謎」は ブログでは ご説明は いたっしません。
「颯月丸」に ご乗船いただいた お客さんで お訊ねがあったときん
詳しく お教えばします。
今日は 外海も 珍しうー 「ベタ凪」で 船酔いされた方は
お一人も出まっせんでした。 ほんなこつに 西海岸じゃ 珍しいかこつです。

「 ではでは みなさん! また週末に、 ごきげんよう! 」



Posted by 観光遊覧船 「颯月丸」  at 17:42 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。