天草 﨑津の観光遊覧船 「颯月丸(さつきまる)」の   船長のつぶやき・・・>観光遊覧船>今日は痛みで寝れるかなー!!!

2018年10月22日

今日は痛みで寝れるかなー!!!

今日は痛みで寝れるかなー!!!

 「世界文化遺産」 﨑津集落を 船から ご覧になってはみませんか!?

こんばんわ! 熊本県は 天草 﨑津の 「﨑津天主堂」すぐそばの
観光遊覧船 「颯月(さつき)丸」 です。

「渡廻船屋 颯月丸」  080-2744-1776

MA : shinnoji@palette.plala.or.jp
   
        
カーナビ検索 : 「埼津天主堂」  熊本県天草市河浦町﨑津539
                 Tel 0969-76-1111

※ お身体に 障がいをお持ちの方も
  御遠慮なく 電話にて ご相談 ください!!!

なお 「颯月丸」の 最大定員は 大人11名 です。
(小学生以下は 2人で 1名となります)
基本料金は 大人1人 ¥1,000. 小学生 ¥500. 幼児は無料


 すぐ近所の御嬢さんが 家に入り込んでいる 「猫」が入りるということで
凄く慣れているし 私が 飼ってくれないと・・・
現在
「猫1匹・犬1匹」が居るので 2匹と折り合いが良ければと 仮承知

ところが 「猫」とは よかったのですが 犬とが 大紛争!!!
あらかじめ 爪は切っといたので 爪は大丈夫だったのですが
口内の牙で 咬傷 あちこち 負傷 特に 左手 人妻指は 大の負傷
大げさではなく 指が倍ぐらいに腫れ 膿もわいてきましたので
緊急手術 3~4日の 入院必要ありと 

 予約もいっぱい入っているので 入院は無理というと では絶対通院してくださいと・・・
でないと 左手手首からの 切断も十二分に あり得ると

まー痛いのなんて 目じゃない!!!

明日の予約を済ませたら すぐに 病院直行!!!」

きょうは 
指が動かないので ブログ全部 コピペでゴメンナサイ!!!


同じカテゴリー(観光遊覧船)の記事画像
どうにもいけません!!!
年号が この連休中に 「平成」から 「令和」になりましたね!
この老船 「颯月丸」 加齢にも拘らず 若返り 修理完了いたしました!!!
こりゃ 困ったバイ!!!
なんと なんと!!!
今日は どうも いけません・・・
同じカテゴリー(観光遊覧船)の記事
 どうにもいけません!!! (2019-07-07 16:21)
 年号が この連休中に 「平成」から 「令和」になりましたね! (2019-05-06 16:36)
 この老船 「颯月丸」 加齢にも拘らず 若返り 修理完了いたしました!!! (2019-04-12 11:56)
 こりゃ 困ったバイ!!! (2019-04-01 16:16)
 なんと なんと!!! (2019-03-06 17:27)
 今日は どうも いけません・・・ (2019-03-03 12:36)

Posted by 観光遊覧船 「颯月丸」  at 18:27 │Comments(0)観光遊覧船

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。